初めまして、この度念願叶って憧れのBMWオーナーになりました。

早速少しずついじって行こうと思い、BMW E60 5シリーズ Mスポーツのホイールを19インチにインチアップしようと思っています。

車高や足回りはMスポーツ純正のままで
・F) 8.5J インセット+15 R)9.5Jインセット+30
・F) 8.5J インセット+15 R)9.5Jインセット+19

この2択で悩んでいます。4本とも同サイズ通しだとタイヤローテーション的には良いと思ったんですが、リアは確実にスペーサーとか使わないと内に入りすぎるんだろうかと思うと最初からスペーサー無しでツラにしたいなと。
スペーサー入れると色々とあまり良くないような話も聞くので。
前後でホイール幅を変える際に、購入検討しているホイールだと↑の通りリアのインセットが2種類ありましてどちらがいいのかわからないので質問させて頂きました。

実はに似たようなインセットで履かれてる方や詳しい方いたらアドバイス頂けるとありがたいです。

表示: 554

これに返信

このディスカッションに返信

はじめまして。

当方E61に167Mのフロント分8.5J+17 245/35R19を4本入れてます。

リアには12.5mmスペーサーを入れてツライチです。

そう考えると候補の2番めは5mmくらいのスペーサーでツライチに近づきそうな気がします。

1番目のリア+30はどちらかと言うとF10向けのインセットに近いです。

ですから、E60だとインナーや足回りに接触するんじゃないかと思います。

ご参考まで。

ディスカッションに返答する

RSS

バージョン情報

イベント

Facebookもチェック!

BMW5.NETについて

BMW5.NETは、BMW 5シリーズオーナーを中心とした、情報交換、交流を目的とするコミュニティネットワークです。
5シリーズ以外のBMWオーナーも、BMWに関するコミュニケーションを楽しみたい方は歓迎しますので、ぜひご参加ください。
このサイトは、オーナー hidde が個人で運営しています。

最新アクティビティ

© 2019   Created by hidde.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約