BMWからリコールが発表されましたが、残念ながら私の車も該当していました。

問い合わせ先:BMWカスタマー・インタラクション・センター (フリー ダイヤル) 0120-269-437 で確認したところ陸運局に登録されている該当所有者にはダイレクトメールが届くそうです。

今のところ日本国内ではリコール箇所の事故例はないそうです。

ダイレクトメールを待ちます。

 

表示: 1622

2:17pm の 4 月 21, 2012 にある モルダー のコメント

Kitasun様

はじめまして、モルダーと言います。BMWカスタマー・インタラクション・センターで確認したところ、僕の車もリコール該当者車でした。

バッテリーカバーの部分の不具合らしいですね。

ダイレクトメールが来る前でも、車検書等で該当車であるという確認が取れれば最寄りのディーラーへ持ち込んでもらってもOKとの事でした。

近々ディーラーへ相談します。情報ありがとうございました。

7:11pm の 4 月 21, 2012 にある kitasun のコメント

モルだーさんこんばんは。

今日いつものDへ電話をして確認をしたところ、まだ対策用の部品が入荷していないそうです、入荷が連休明けくらいになりそうだと言うことでした、またダイレクトメールも5月8日頃以降に届きそうです。

今回はDへの連絡とほぼ同時にマスコミが報じたため対応が遅れそうで申し訳ございませんとのことでした。

ちなみに対策作業はまだしたことがないため何ともいえませんが、おそらく1時間くらいの作業になると思いますとのことでした。

ダイレクトメールが届いてから予約の電話を入れることになりそうですね。

コメント

コメントを追加するには、BMW5.NET のメンバーである必要があります。

バージョン情報

イベント

Facebookもチェック!

BMW5.NETについて

BMW5.NETは、BMW 5シリーズオーナーを中心とした、情報交換、交流を目的とするコミュニティネットワークです。
5シリーズ以外のBMWオーナーも、BMWに関するコミュニケーションを楽しみたい方は歓迎しますので、ぜひご参加ください。
このサイトは、オーナー hidde が個人で運営しています。

最新アクティビティ

© 2019   Created by hidde.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約