この車は520dで韓国もディーゼルが多く見受けられます。変わっているのはアルミくらいでした。前から思っていましたが、ドアノブにメッキラインがありません!

表示: 1056

5:20pm の 9 月 4, 2013 にある mylife丼 のコメント

ディーゼル、燃費いいそうですね。細かい仕様違いがあるとは芸が細かい・・・(^_^;)

9:10pm の 9 月 4, 2013 にある gt300man のコメント

大ちゃんパパさま、はじめましてこんばんは♪

韓国では520dなんですね。

先日、523dとActiveHybrid 5を試乗してきました。

BMWのディーゼル、あなどれませんね~

低速トルクもりもりで、スタートダッシュにもたつきなんて感じられませんでした。

そしてエンジンが軽いのか、回頭性もよく街中ではキビキビした走りwW

ボードコンピュータ上ではなんと(満タン弱位で)航続距離980Kmとなっていました。

でも、なんで3尻は320dなんでしょうかねぇ~

 

10:39pm の 9 月 4, 2013 にある 大ちゃんパパ のコメント

mylife725さん、gt300manさん、こんばんは!お国によって少し違いがあって、デイライトもオンで走っているBMWが多いのでデイライト機能も元々でしょうね!ヨーロッパもクリーンディーゼルは当たり前になってきてるのでアジアも増えつつありますね~トルクもあり、燃費も良いのでホント侮れませんね!そういえばつい最近、友達が523の6気筒モデルを売却してディーゼルに乗り換えられました。

コメント

コメントを追加するには、BMW5.NET のメンバーである必要があります。

バージョン情報

イベント

Facebookもチェック!

BMW5.NETについて

BMW5.NETは、BMW 5シリーズオーナーを中心とした、情報交換、交流を目的とするコミュニティネットワークです。
5シリーズ以外のBMWオーナーも、BMWに関するコミュニケーションを楽しみたい方は歓迎しますので、ぜひご参加ください。
このサイトは、オーナー hidde が個人で運営しています。

最新アクティビティ

© 2019   Created by hidde.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約